インド イン

チャリ一時中断の旅(インド)

ドゥーン!ドゥーン!

インド イン!

入ったぞ 入ったぞ インディアに!

そして、おかしいぞ!おかしいぞ!何かがおかしいぞ!

肛門から水がシャーっと出てきたぞ!

初めてのインドは学生の時、友人と3人で訪れていた。

その際、友人が腹を壊し、水下痢をしていたのを、横で笑っていたのだが

ついに、今回、自分にそれが回ってきた!

何度か訪れているインド。

今までこんなことは無かった

あっても緩い下痢ぐらいだった。

胃腸は人一倍強いほう。

旅を続けていくうちに、免疫もでき、簡単に腹は壊さなくなっていていた。

なのに今回、ついに水 が肛門から出てきおった!

シャーっとでるくる水下痢の抵抗がない排泄は爽快感がある!
といってる場合じゃない!

くそー!電車内で夜中に何回トイレに行ったことか!

それでも、一日で何とか回復!

あーよかったよかった。

👇インド デリーの写真

 
DSC00294

↓レストランのインド人

DSC00298

 

 

インド。 

やはり何度来ても、すげーと言わされる。

空港から地下鉄に乗ってニューデリーの駅 に降りて地上に出た瞬間。

インドの雑踏が目の前にあった。インドの匂いがする。

リキシャが行き交う。どこからも客引きの声がかかる。車のクラクションの音が響く。

インドに来たーと思わされ、やはりインドは世界でも格別だろ。と思わされる。

とにかく当たり前なのだがインド人だらけ。嘘つきインド人もそこら中にいる。

汚いし、臭いし、空気は悪いし、ぼられるし、騙されるし、お腹は壊すし

人は多いし、カレーだらけなのに、なぜか、多くの人が愛してやまない、人々を魅了するインド。

 

DSC00299

↑↓インド デリー メインバザール付近

DSC00302

現在はガンジス川が流れ、ヒンズー教の聖地の一つバラナシにいる。

その写真をドカーンと!

 

夜のバラナシのガンジス川沿い↓

DSC00313

DSC00319

入り組んだ狭い路地は慣れないと迷う 
その路地にも牛↓

DSC00320
 DSC00322
 

そしてガンガー、ガンジス川↓
ガンガー沿いのヒンズーのお寺↓

DSC00323

DSC00329
アクセサリーを売る人↓
DSC00341
  朝のガンガー沿いの様相↓
DSC00334

DSC00338

ヒンズー寺院↓

DSC00345

ガンジス川で洗濯する人達↓

DSC00353
👇また牛

   DSC00344 

     サドゥーとプージャ(お祈り))する人達↓ 

DSC00348  

巡礼者の人達↓

DSC00350

とりあえず、インド インということで

ちょっと写真が多くて、それでごまかした感がありますです・・・。