アルゼンチン メンドーサ 二度目の悲劇

アルゼンチン

恥ずかしい・・・。

恥ずかし過ぎてこの事をアップするかどうか悩んだ!!

悩んだけれど、書く!

同じ都市 アルゼンチンのメンドーサ!
二度目の強盗にあった!!

ありえない!!同じ都市で二回!!
どんだけ、当たっているのかわからない

今回の被害はカメラのみ。

山でデータが全部消えたからいいんだよ…別に…
山で一度は壊れて使えないと
諦めたからいいんだよ…別に…。

ただ二度、同じ都市でやられる!

ありえない!!!

状況はこうである。

夕方4時ほど。宿泊地のキュンプ場まで
市街から1〜2時間かけて帰るため歩いていた。

芝生の空き地で4対4のミニサッカーを
しているのを通り過ぎがてら見ていた。

メッシもこうしてアルゼンチンで
育ったんだな、フムフム。
と一人妄想にかられていた。

そこに一人が自分に一緒にやらないか
声をかけてくる。
ビーチサンダルだった自分は足元を理由に断った。

そこうしていると、一人が点を決め
自分のほうに向かって走ってくる。
そして、写真を取ってくれと懇願してきた。

おーそれはそれはノープロブレムのよっちゃんよ。
と気さくに応えた。

そして、その取った写真を
どーよこれ、いい写真だろ、ほれ。と見せる。

そして、どーよこれ、いいカメラだな、ほれ。
っと見せた相手がカメラを引ったくった!!

そしてゴール ゴールとわめきながら走り出した!!

自分は何かの冗談だと思っていた。

ゲーム中にカメラのひったくり!?
ありえないでしょ!

しかし、男は走り出して戻ってくる気配がない。

そこで

はぁ、これはまずいのではないかね、しげるさん。

と、ようやく気付き、もうダッシュで追いかけ始める。

しかし、時、すでに遅し…。

やつは、林の中へ消えていった。

やつを見失い諦め、グランドに戻ると
引ったくった男の仲間のチームは消え去り
対戦相手の男たちだけが残っていた。

しかし、どこぞのやつか分からなく
ただゲームをしていただけと言う。

そして彼らに慰めらる。

いくらメッシーが偉大なサッカープレヤーだとしても
二度とアルゼンチンは応援しないだろう。

そして、誰かがゴールを入れても、二度と
ゴーーーール!!
という雄叫びはあげないだろう。

しかし、こんなに自分は引きが悪かっただろうか。
確か、運がいいと思っていたんだけれども。。。

カメラがゴーーーールしましたと言うことでした!!

やられちゃったーーー

そして現在、ボリビアの首都ラパスにきています。
4年前にも会ったボリビアのシャーマンにまた会うかもです。
ではではまた。

アルゼンチン

Posted by shige05101978