またまたご無沙汰です!

2016年

どうもどうも。

突然ながら
わたくし明日から飛ぶことになりました。

行先は  ずずずずずーーん!!

パリ!!! 
花の都パリです!!

このひげ面にはパリが似合う!

やっぱり、ぱりぱり、パリでしょ!!

パリまで成田から片道 約3万5000円!!

エアロフロートだかアフロフロートだかアフロの兄ちゃんだか
良くわからないけどロシアの飛行機!
安い!

テンションが上がってるかと思いきや
荷が多すぎて、重すぎて、くそったれになってる。

2016-06-23-23-26-58
👆デカい

とりあえず山登りに行ってきます!

フランス モンブラン 

治安がよくなくて
微妙だけれどトルコのアララット山

キルギスの レーニン峰

に登る予定だけれど、どうなることやら。

2016-06-20-13-16-49

 ↑家の猫

とりあえず2年ぶりの海外であばれる君になりたいと思う飛ぶ前日の夜です。

あ、お金は世界のトヨタで3か月だけ働いてお金持ちになりました!

聞きたかったのが、皆さん、今のパリの治安で空港で寝れることが出来ると思いますか??

パリ着が夜の9時。イミグレ、税関出たら10時は回ってるだろう。
宿に泊まるにももったいないし、空港でって思ってるんだけれど
テロの警戒で厳しそう・・・。

とりあえず飛んじゃいます!

飛びます飛びます!!

またブログ書けたら書きますんで、良かったら見てください!

 

2016年

Posted by shige05101978