キルギスの山々

2016年, 海外登山

 
本当は今月末からの予定だったのが急な展開で急な感じで

 

キルギス山岳協会のボスが
レーニン峰のベースキャンプまで
行くからとのことで
一緒に車に乗っていけと誘われて
心の準備が整わないまま明日より

 

キルギスのレーニン峰 7134mを
登りにいっちゃいます!!

 

正直、自分は頂上まで辿り着けるのだろうかと不安がよぎるし

 

自信もない。

 

今の自分に何日もの食料を担いで
6000mまで上がるだけでも
いっぱいいっぱいなんじゃないかと。

 

高山病も心配だ。

 

考えれば考えるほど不安や恐れが出てくる。
ただ、それと同じぐらいワクワク感もある。

 

7000mは未知の世界だ。
その未知の世界で自分はどうなるだろう。 自分で自分を見てみたい。

 

かなりやられること間違いないだろう。

 

ただ全力で物事に体当たりしたくて
今回、ここへ来た。

 

↑トレーニングを兼ねて
アルアラシャ国立公園
での登山の写真
 
 
 

 

どうなることやら。

 

分からない。分からないけど

 

分かっていることは半端なくきついだろう。

 

それを心して挑戦してきます!

 

山の神様、どうかこの未熟な自分を
その頂きに立たせて下さい!

 

グッドラーク!!

 

たぶん2週間ぐらいは音沙汰無くなるとかと思います!

 

↑中央からちょい下の右側の
赤と黄色の点が見えるのがテント
 
↓アラアルシャ国立公園↑
 
4,000m付近の氷河の中の湖
 
👇高山植物が綺麗に咲いていた。
             綺麗すぎてびっくり。