くそー! 金がねぇー!!

チャリの旅(カザクスタン、ウズベキスタン、キルギスタン)

だめだ ーー!!

見ないふり、気にしないふりをしていたけれど 
だめだ!!

金がねぇー!!

 

いい大人!!35歳にしてこれかよ!!

くそー!!

今の全財産をはずかしくて言えん!!

でも、あえて言う!!!けつの穴を人様に見せる気持ちだ!

言う!!!

はいでました!!

3万円ぐらい!!!

 

そして、カードでのリボ払いが余裕でその額を超えている!

そう、すでに破綻している!!

自転車で前に進みたいけれど、だめだ!

働かなくてはいけないみたいだ!

「働かざるもの食うべからず」

とインド人が言ってたのを身をもって痛感する!

 

何もしなくてお金が降ってくるというミラクルは訪れなかった!

残念!!!

ただ、働ける情報を得た!だが確かじゃない・・・。

それも6月の中旬あたりとのこと。

そんなんで、5月いっぱい、チャリで山を走り、野宿でしのぎ

トレッキングと称してお金がかからないよう

キルギスへ山籠もりキャンプを遂行しようかとたくらんでる

ウズベキスタンのタシュケントの今、現在。

 

去年の冬もお世話になった友人のべク宅に居候をさせてもらっている。

ベク宅での夕食(自分の左にいるのがべク)
子供と遊ぶ大人

ベク宅での夕食の一コマ

べクの関係で日本語授業に
特別参加をさせてもらった。
(一人だけ黒いのが自分。)

生徒の人からいろいろな質問を受けたりした。
生徒と接して、かなりの刺激を受けた。
日本へ行ってみたい。日本で勉強したい等の皆の夢を聞いていて
鳥肌がたったりもした。楽しいひとときだった。
 
 
そしてサマルカンドから
タシュケントのチャリの旅での道中

路上に並ぶフルーツ屋さん

 
テントを張ったら牛に囲まれる
テント周辺の景色
道中見かけたドンキー写真集
祝 スペインより  11,111km!
べク宅にゴール
 

そんなんでお金がなく、困った困ったの状況で

働いてお金を貯めるとなると、また時間がかかり

また今年も日本へ帰れないんじゃないのかと思えてきてならない!

やっぱり、世の中、お金かーーー!!

ちなみに、つい10日前まで天気が悪く寒かったのが急激に天気が変わり夏がきた! 晴れ間が続き、気温が30度を超えている!

この間まで雪が降っていたのに!
意味が分からない!

とりあえず、チャリで進みます!!