よし、きた

チャリの旅(トルコ)

きたぞ きたぞ

復活!

金融危機脱出!

何とか、これで日本へ帰れる。

しばらく、ご無沙汰しておりました。
すいません。

 

👇ロンドンでの大道芸人
DSCN2019

昨日、飛行機でロンドンを出て
夜中に再度、トルコに入国!

チャリ旅、再スタートへ動く!

しかし、ここ一ヶ月近く、金融危機の為
チャリから離れていた。
筋肉も落ちまくり。
チャリをこがないと、こんなに足が細くなるのか。

肌の黒さも落ちまくり。
日にバカみたいに当たらないと
こんなに色がおちるのか。
鈴木 ソノコ並みに色が白い
時代はやっぱり美白だ。

こんな状態なので、チャリをスタートするのが
ちょっと腰が引けてくる。

👇ロンドン パブ

DSCN2052

ただ、もう全てが整った。
不安は1つもない。

やるしかない。

今回、これで日本までチャリで帰って
放浪の旅はもう終わりにする。
これで最後だ。放浪の旅は。                

昨日のロンドンを離れる飛行機の上で
やったるぞーという気持ちが
沸々とわいてきた。                       

迷いもない。
トコトン行ってやる。
敢えて、チャリで高い山にも突っ込んでやる。
全て、可能な限り、見てやる。
思い残しのないように。

今回、このロンドン滞在で時間がかかり
中国あたりのクソ寒い地域で冬場を
迎えるであろう。

そんなんでも、何でもこい。
突き進んでやる。

よし、ラスト いくぞ!
待ってろ!素晴らしい世界!

そんなんでチャリ再スタートしちゃおうかな。

 

DSCN2058

👆世界の時間の中心になっているロンドンのクリニッジ天文台のクリニッジ標準値。
後ろの線と見ずらいけれど股下の線がここが基準線。
イスタンで会い、ロンドンで再会し、最後の4日間お世話になった日本人の北斗君

👆ロンドンのノッティング・ヒルでのお祭り
ヨーロッパの中でも最大規模のお祭りらしい。
ただロンドンなのにジャマイカ人だらけ。
ジャマイカ人が大音量の車の後ろで様々な衣装を
着てのダンスが行われていた。
若者にはいいけれど、年配の方は
どうなのだろうか。と思ってしまった。

👆見物人もすごい人だらけ
世界中からこのお祭りを見にくるらしい

そのお祭りの映像です。