失態と小さな恋

チャリの旅(トルコ)

やってしまった。

また出ちゃった。
出しちゃった。




うんちがピリッとお尻から出ちゃった。

35歳なのにやっちゃた。



ゆるい肛門!

今回の旅で初めて、お腹を壊した!

👇カッパドキアの気球

DSCN2454

カッパドキアを出た日。

カイセリという街を過ぎたガソリンスタンドで道をたまたま聞いたらここでテントを張っていけば?という言葉に甘えてガソリンスタンドの庭に泊まっていた。

そして夕食をタダでレストランで食べさせてもらいシャワーも使わせてもらいと至れり尽くせりだった。その日の夜中からお腹の調子が悪かったのだが眠いので気にしないでいた。


次の日起きてみると、いつもより便のモヨオシが早し!
まだ平気だろうと思い寝起きのタバコをテントから顔を出して吸っていた。

すると急激にウンコ太郎がお尻をノック!

やばいと思い立ち上がると         

すっーと。

すっーと

お尻から水が流れだした!



やっちゃった!

またやってしまった!

でちゃったよ!皆さん!

👇カッパドキアの気球

DSCN2456

しかし何で腹を壊したのだろうか。

前日レストランで美味しいものを久し振りに

食べさせてもらってお腹がびっくりしたからか。

 

👇食べさせてもらった夕食
かなりのボリュームだった

DSCN2460

 

朝食もスタンドで
タダで食べさせてもらったのだが


食べる気がしない。



調子最悪。

それでもここに留まってお世話になるのも気が引けて

ここを出たのだが



その後も腹に力が入らない。

食欲もわかない。

気だるい。

腹は常にゴロゴロ。

動けない。

そして何度も草むらにトイレに駆け込む次第。



腹に力が入らないとこんなに辛いのか。



何とかその日も100km近く走り
早めに就寝した。




次の日も少し調子が悪かったけれど
最悪は通り越していた。


そしてそのまた次の日は何とか回復。



なんだったのか。何にあたったのか。



腹の調子が悪くなる前

途中でトラクターに乗ったおじさんが
梅みたいな果物を
両手一杯にくれた。
あれが当たったのか。




それはとにかく酸っぱいというか、辛かった。

貰い物だから捨てるわけにいかず



すっぱ。ぺっ。

すっぱ。ぺっ。

すっぱ。ぺっ。



一口食べては吐き出し

また一口食べては吐き出しと

4~5回繰り返していた。(結局食べれず・・・。)

その後、半日ほど舌が痺れておかしかった。



これが原因だったのか・・・。

👇途中の景色

 

そんなウンコ太郎な自分だが
小さな恋をした。




その日は5月以来の雨にあたった。

(ここまで6月に入ってから一度も雨にあたらなかった!)

ZARAという街を過ぎ山の中を走っていた。

雷を伴った激しい雨が降ったり止んだり。



近くに民家があったので雨宿りを屋根の下にさせてもらおうと

その家に行ったら、チャイ(お茶)を飲んでいけと

若いお兄さんに家の中に案内された。



中にはお母さんと3人姉妹。

皆、美人。



そしておもてなしをたっぷりしてもらってしまう。

チャイだけではなくパン等の夕食も出された。



3姉妹の中の1人が特に気配りがすごかった。

チャイやパンが無くなったらもう一杯?もう一枚いる?

手が汚れたらティシュをさっと出される、等々。



そして何よりも珍しいもの見たさで

自分のことを見つめてくる。

食べている際、じっと見てくる。

そんな可愛い顔で見つめられたら・・・



35歳。コロっとコロコロと簡単に恋に落ちた!



だがしかし!ここにとどまることは出来ず!

1~2時間くらいお世話になっただろうか。

雨も上がり、山には湯上りのような雲のかけらがかかる。


出発したくない!行きたくない!
家族の一員になりたい!!
いやだいやだ!!

と思いながらも


出るしか選択肢はなかった…。



心からその暖かい家族にお礼をして

またチャリをまたぎ山へ向かった。



ウンコもらしの小さな恋
あっけなく終わった。

DSCN2493
DSCN2495

↑そしてその家族。

またこんなんですいません。

そしてありがとうございました。


そしてまたまた、ネット規制掛かり、もらったコメントも返せずプレビューで自分のブログも確認出来てません!写真等、変に載ってたらすいません。コメントも規制が解除できたらしっかりと返信しますので!

                     ↑道路沿いのお店の職人おばさんの動画です

DSCN2131
その職人おばちゃんの作ったもの。150円ぐらい。
インドのチャパティみたいな生地に中はチーズ、上にはバターがたっぷり。