やってもーーたーーー!!

2017年, 海外登山

うおーー!

うおーーー!!
うおーーーー!!!
 
 
飛行機に乗り遅れた!!!
 
成田に行ったら
飛行機がもう出ておった!!!
 
うおーーーー!!!
 
やってもーーたーーー!!!
 
 
 
 
出国前にいろいろと人に会い
励ましの言葉をもらってたのに!!
 
前日に群馬の三重院というお寺で
護摩行に参加させてもらい
気合いを入れたのに!!
 
御守りまで頂いたのに!!!
 
 
住民票をキルギスに移し変えたのに!!
 
 
直前に山関係で知り合った人たちに
駅の改札まで
見送りしてもらったのに!!!
 
 
 
 
 
うおーーーー!!!
 
 
目の前で飛行機が飛んで行きおった!!!
 
ビューーンといい音して
飛んで行きおった!!!
 
 
 
 
完ぺきに時間を間違った!!!
 
 
 
おーーーー!!!
 
 
 
行ってくるわー!って元気よく
実家を出たのに6時間後とかに
ただいまーって帰ってしもーたー!!
 
 
これはもう反省するしかない!!
 
↓反省して頭を丸めた!!
 
とりあえず、頭丸めて思考中です!!!