出稼ぎに…仕事で韓国へ

2017年

 

出稼ぎに… アニョハセヨ!

 
じゃなくて、出稼ぎに

韓国へ行ってきます。

 韓国で仕事をしてきます。
 

今度の月曜から

 
兄さん、安いよ安いよ〜

の3ヶ月ポッキリ。(たぶん)

 

韓国でアニョハセヨをしてきます。

 
 
出稼ぎが決まるまで
結構、時間がかかってしまって
高野山での勢いが止まっしまった感が

あるけど、韓国で取り戻せればと。

 
 
約1ヶ月に一回、ビザの関係で
日本に戻らなくてはいけないみたいで
そのタイミングで桜の時期に
あたればいいなって思うけど
多分、無理だろうなー。

残念。

 
 
とりあえず韓国に出稼ぎに行ってきます。
そして、その後、

5月終わり頃、山へ行く。

 
今から意識を山にフォーカスして
テンションあげて韓国でノリノリで
キムチを食べれたらと思う

今日この頃です。

 
⤵️寒いのに庭の木で寝る猫
 
⤵️部屋を覗く、こっちを見る猫。

 
 
⤵️新横綱 稀勢の里 明治神宮での
奉納土俵入りを見に行ったけど…
人が多過ぎて全く何も見れなかった!
 

そんなんで、カムサハムニダ!