きたぞきたぞブラジル!!

ブラジル

きたぞきたぞブラジル!!

高けえぞ高けえぞ 物価が高けえぞブラジル!!

ボリビアのラパスで今回は軽く、シャーマンに儀式を
行ってもらった後(ネタにするほどでもなく終わった)
ウユニへ。
その写真をドーンと。

DSCN0060

 👆ボリビア ラパスの街

👇ボリビア ウユニ塩湖DSCN0122

 

DSCN0160

かなり満足のウユニ塩湖!
んんん?盗まれたのにカメラはどうしたかって?

買った!!買ってしまった!!
やっぱりカメラでしょ!

そしてPC・・・・!
パラグアイの国境の町
シウダール・エステという
免税の町がある。

買って買ってしまったほーい!
もう強盗に出会わないことを願う!!

👆甥っ子、姪っ子へのビデオレター ラパスより

👆甥っ子、姪っ子へのビデオレター ウユニ

ウユニ後、飛ばしに飛ばし何とか
昨日ブラジルビザをアルゼンチンの
プエルト・イグアスという町で一日で取得。

イグアスの滝は一度見てるのでそのまま夜行で
ブラジルのフロリアナポリス行きの
バスに乗り込む。

そしてそして!!!
ついにブラジルイン!!
やっほーい!!!

友達のモーリニョと再会!お世話になる!

これから夏の終わりのパーティを
ビーチでやるところ!!!

熱いぞ ブラジル!!

 

IMG_1615%20(2)[2][1]

IMG_1617%20(2)[2][1]

そしてアコンカクグア頂上の登頂写真!!!

ブラジル

Posted by shige05101978