ちょいっと一休み。イン フランス

チャリの旅(スペイン・フランス)

足が・・・足が・・・足が・・・とれた。

なーんちゃって!!
そんなはずはない!ありえない!

ただ、ちょいっと友人と会うため、ただいま、チャリを休み中。

スペインを越えフランスに入ったチャリの旅。トゥールズという街まで何とか、かなり飛ばしてきた。
 フランス人の友人デミアン宅はそこから、800kmほど離れたシャンベリーというアルプス山脈の傍らにある。何とか、そこまでチャリで行こうっとしたけれど・・・。

ブッブッー!

タイムオーバー!

デミアン宅でカナダで知り合った
日本人のフミさんとも、そこで待ち合わせ。
どう見ても間に合わん!

はい!バス移動!!

かなり快適。何て早いのだろう。
そう思うと、チャリを必死こいて漕いでるのがバカバカしく思えてくる。何で、こんな辛い思いをしなくちゃいけないんだと。

👇巨大なキューイ

DSCN1214

 

二人とも2~3年振りの再会。

またまたお世話になりすぎてしまった。
いろいろと連れっていってもらったりと。
また着いた初日にパーティも開かれた。
ただ、疲れていたのと
チャリで1人で必死になっていた自分とは
温度差がありすぎて
乗り切れなかったのは、あったけれど楽しめた。

久し振りの再会。やっぱりいいものだ。

 

👇城前にして

DSCN1231

👇湖にて

DSCN1244

👇湖のウインドサーフィン

 

 

 

 

そしてこれから、パリへとバス移動!!

パリの友人なおさん宅に
キャンプ用品等を預かってもらっているので
それを取りに・・・
バス移動!!

本当は本当はパリまで
チャリで行きたかった!
いやーー行きたかった!!

しかし、だがしかし!
北のパリへ行くとかなりの遠回り!

最短距離で日本へ向かう!
一直線で向かう!

正直、ヨーロッパでウロウロしていると
懐の金ちゃんがボンボンもっていかれる。
これは、とっととヨーロッパを抜けるべし!

え?チャリはどうしたかって??

はい!捨てた!

いや、捨てたい!

しかし残念ながら置いてきた。
バスを乗った街トゥールズの宿で預かってもらっている。
パリ後、再度バスで戻る。

一時の休憩っということで。
またすぐに再開したくないけれど
再開いたします。

友人宅でのパーティ。
自宅でライトがキラキラ回ってた。
いいのかよ。

DSCN1237