この時がついにきてしまった。

チャリ一時中断の旅(キルギスタン)

あれ?

どこかで見たことがある風景!

 

 あれ?
 

あれれ?

んんん?

ドゥーーーーン  !!!

 

来てしまった!!!!

ついに戻ってきてしまった!!!!

 

チャリが置いてあるウズベキスタンの
サマルカンドについに戻ってきてしまった!!!

 

正直、チャリに乗りたくないし走りたくない。。。。。

 

まだ寒いわ。
雨が多いわ。
また野宿生活。

 

やだ。やだ。やだ。

 

くそー
走るしか選択肢はないのか。
テンション
上げたいけれど上がらん!!!

 

しかしこれで最後……
こんなことはもう二度とできないだろう….

 

しょうがない。

 

心を決めた!

 

よし!!やったる!!

 

もう日本へ帰るぞーーー!!!
そんなんで

明日よりチャリ再スタートの報告です!!!

日本へ帰るぞうーーー!!

オーーーー!!!!

 

 

PS  ほんの1時間ぐらい、このサマルカンドの街をチャリで走りました。
足が筋肉痛ぽくなりました。日本へ本当に帰れるのでしょうか。

 

        そしてまた、なぜか、ブログが規制にかかって開けません。
とりあえず、写真や文章の確認が出来ていません。変にアップされてたらごめんなさい。